Young Stadium Club(ヤング・スタジアム・クラブ)


Hej:)

どもPaulaでございます。
今日もまたデビューアルバムがまだ出ていない注目の新人ロックバンドを紹介します☆

Young Stadium Club(ヤング・スタジアム・クラブ)
fot. Anna Jerzmanowska
▼プロフィール
2013年にŁódź(ウッチ)で結成された。9月に最初のEP「Waiting for the light」をリリースし、注目を集める。12月に2ndEP「Radio Edit」を発表。2014年5月に3枚目のEPをリリース予定。現在のメンバーはMaciej Ramisz(マチェイ・ラミシュ)、Dominic Buczkowski(ドミニク・ブチコフスキ)、Filip Sakowski(フィリプ・サコフスキ)、Chris Korczak(クリス・コルチャク)、Jan Bielecki(ヤン・ビェレツキ)
fot. Anna Jerzmanowska
まずは先入観抜きに音楽を聴いてみてください♪

Waiting for the light


いかがですか?なんかぐっとくる爽快感のあって好きです私☆
音楽ジャンル的には、ニューウェーブやインディーロック、オルタナ・ロックがセンスよく混ざり合わさってる感じです!英語の歌詞だから聴きやすいでしょ?

Back Home


この曲の出だしとかやさしくてきゅんとしちゃいますね♪
実は彼ら、以前に紹介したバンドKind Off(カインド・オフ)の一部のメンバーが、まったく新しく始めたバンドなのです!メンバーの一人がメッセでバンドのことを教えてくれました!ありがたい☆

Kids From The Sky


影響を受けているアーティストには、FoalsTwo Door Cinema Club、Foster the People、Bombay Bicycle Clubなんかを挙げています。

Be Like Forest Gump


メンバーの一人はロンドン出身らしい。構成は3ギター、ドラム、キーボード!こちらはTVに出演したときのLIVE映像です。

Waiting for the light Live


まだ結成して間もないし、出しているのは2枚のEPのみですが、既にラジオでも最初のシングルがヒットしてかかり、じわじわ人気を集めています。こちらは5月にリリースされるEPからのニューシングル☆

Want U


というわけで期待の新人ロックバンド、Young Stadium Club(ヤング・スタジアム・クラブ)を紹介しました☆
洋楽ロック好きには本気で聴いてほしいです!
fot. Weronika Pisarek
ここでEP聴けるし、買えるよ♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ


ポスターアートが有名なポーランドの映画ポスターをいろいろ発見♡