ポーランドからのお土産

Halo! Paula jestem!

どーもっPaulaです☆

今日はポーランドからいくつかプレゼントがありました♪

1つはですね、今日、ポーランドから親戚のおばさんとおじさんが日本へ旅行でやってきたのです!
2人とも初めての日本だから、楽しんでくれるといいな♪
そして、2人はお土産にこれらを買って来てくれましたぁ☆

ポーランドのお菓子会社Wedelのナッツ入りミルクチョコレートと
あのPaktofonika(パクトフィニカ)の映画「Jestes Bogiem」のサントラと、
Pisanki(木製のイースターエッグ)です。
すごい嬉しい♪ ありがたいです♪
Jestes Bogiem」は、DVDはまだ発売されてないみたい。
もーYoutubeで見ちゃおうかなぁ〜・・・?

他にも両親に、ポーランドのお酒も♪

Krupnik(クルプニク)ははちみつ酒なんだけど、味見してみたら、とっても美味しかった〜!!
すぐなくなっちゃう予感。笑

それからもう一つ、郵送で届いたものがありました。
それは、Domowe Melodie(ドモヴェ・メロディエ)のCDなのですー!!

彼女たちのCDはメールで注文したら、届けてくれる、みたいなスタイルだったので、
思い切って、“日本にも送ってくれますか?”とメールしたら、
特別版を送ってあげるよ!”という、ちょう嬉しいお返事が来たの☆

ポーランドのおじさんに頼んでた支払いが確認されたので、送ってくれたみたい!
名前入りでサインしてくれてるのー!すごいうれしい!!
私の名前は消してあるけどw

このハンドメイドなCDケースも歌詞カードもほんと素敵。

やっぱ好きなアーティストのCDは、お金払って手に入れたいよね。
本当にありがとう、Domowe Melodie

というわけで、ほっくほくな気分なPaulaでしたー♪

みなさんも、良い週末を!



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村