【新企画】ポーランド・レッスン


Witam!!

Paulaです!!

以前ちょっと新しいことを企画中と書きましたが、その1つを今日お知らせします☆

実は!!!
YouTubeにて、ポーランドをいろんな形で紹介する番組【ポーランド・レッスン】を始めました!!!!!!!
この番組では、簡単なポーランド語のレッスンだったり、ポーランドのカルチャーだったり、ポーランド料理レシピだったり、ポーランドにまつわるものを動画で紹介していきたいと思ってます。
もし、「これが見たい!知りたい!」というのがあれば、ぜひぜひコメントください。



動画編集は初心者なので、いろいろ見苦しいですが、そのうち上達するはずなので、見守ってください。笑


こちらは先日のイースターの時のです。



まだ3つしかUPしてないのですが、興味のある方はみてもらえたら嬉しいです。そして、チャンネル登録してもらえたら、もっと嬉しいです!!
よろしくお願いします☆ミ

いやー本当にめっちゃ恥ずかしいし、わたしをリアルに知ってる人は、何やってんだこいつ?笑 とか、暇人ww とか思われるかもしれませんが、ポーランドの魅力をもっと日本に広めたいと思ったとき、YouTubeの威力って侮れないと思ったのです。
それに、人生一度きりだし、やってみたいと思ったことはやらなきゃ損です!!
なので、これからも好きなことに全力で突っ走ってこうと思います♪

こんなわたしですが、皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします♡



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ