Dawid Kwiatkowski(ダヴィド・クフィャトゥコフスキ)


Siema!!

こにちわPaulaです。
今日は昨日に引き続き、若い子たちに人気のこちらのアーティストを紹介します。

Dawid Kwiatkowski(ダヴィド・クフィャトゥコフスキ)
foto.facebook
▼プロフィール
1996年1月1日、Gorzów Wielkopolski(ゴジュフ・ヴィェルコポルスキ)生まれのシンガー、ブロガー。11歳からブログを始め、YouTubeにカバーなど動画をUPし始める。2013年にデビューアルバム「9893」をリリース。
オフィシャルブログ
foto.facebook

まだ18歳!!1996年生まれということに戦慄を覚えますが、インターネットから生まれたニュースターです!まずはこちらをどうぞ☆

Biegnijmy(さあ走ろう)


イェエエエス、ザッツ・アイドル!!
そうなのです、ハリー・スタイルズのようなヘアスタイルと、ジャスティン・ビーバーのようなミュージック!爽やかな笑顔!若い子たちに大人気なのも頷けますね☆

TATHAGATA(如来)


イマドキなEDMもばっちり取り入れてます☆ 実際にかなり若い時期からYouTubeにカバー曲などをUPしていた点や、そこから人気に火がついてデビューにつながった点など、ジャスティン・ビーバーとはいくつか共通点が見られます。ま、ジャスティンは今ちょっと迷走してる感があるけど、Dawid(ダヴィド)くんは自分のイメージには非常に気をつけてるそう。
ちなみに!この曲の歌詞・作曲は同じく若手スターEwelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)が携わってます!

Na Zawsze(永遠に)


Dawid(ダヴィド)くんのデビューアルバム「9893」は2013年11月に発売されたのですが、発売の3週間前にゴールドディスクを獲得した(!!!)というポーランド初の快挙を成し遂げてます。予約でってことでしょうね。すごいな。しかも大手レコード店EMPIK(エンピク)での年間売上チャートでは2位です、11月発売なのに。

Jak Zapomnieć Cover(Jeden Osiem L)


↑この曲は2003年に大ヒットを記録したJeden Osiem L(イェデン・オシェム・エル)の曲のカバーですね。なかなか良いカバーです。笑 彼は元々いろんなカバーやお遊びな動画をUPして人気になった人なので、ちょっといくつか紹介してみますね。

hity hiciorki by me, hate on me now!


こんなおふざけ動画もわりとかわいい。笑 そんなキャラクターも人気の秘密なんでしょうね。そしてこちらはブルーノ・マーズのヒット曲「Grenade」をカバー!

Grenade Bruno Mars cover


すっかり人気スターの仲間入りをしたDawid(ダヴィド)くんは2014年に入り、ポーランド版「Dancing With The Stars」に出演中。2013年はラジオ局や音楽ポータルサイトなどから、“デビュー・オブ・ザ・イヤー”や“ボーカリスト・オブ・ザ・イヤー”などの賞をもらっていますね。

Nie zmienisz mnie(君は僕を変えられない)


ポーランドのアイドル、Dawid Kwiatkowski(ダヴィド・クフィャトゥコフスキ)を紹介しましたー!
爽やかPOPが好きな人、キュートな男の子が好きな人にオススメです♪
foto.facebook

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ