【歌詞対訳】Czarna Wołga(黒いヴォルガ車)by Marcelina(マルツェリナ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Czarna Wołga(黒いヴォルガ車)by Marcelina(マルツェリナ)



戦車みたいに車でゆっくり忍び寄るなんてどこから来たアイデア?
怖がり始めるって流行りの考え
一日中あなたが目立っているのを見ていたわ
完璧な黒いヴォルガ車の中で
霧がかっていたけれどね

こんな悪い環境 私は臆病で
怖くて助けを求める電話をしなかった
きっと今あなたは
窓の外に24時間ずっといるのね

*サビ
窓の外にヴォルガ車がいる
家の前に恐怖が広まる


本当のところ、わたしも執着しているの
何が欲しいのか分かっていないのね
あなたが最初だって言ってもあなたは信じないでしょうね
まさに今あなたの顔を見るために外に出るわ

*サビx2
窓の外にヴォルガ車がいる
家の前には恐怖が広まる


わたしの天使よ、どうかそばにいてください
黒いヴォルガ車からお守りください


*Czarna Wołga(黒いヴォルガ車)
黒いヴォルガ車のリムジンが子供を誘拐するという、1960~70年代に旧ソ連圏で流行った都市伝説。ヴォルガ車は旧ソ連で製造されていた自動車のこと。





最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村