【歌詞対訳】TERRA(地球) by Justyna Steczkowska(ユスティナ・ステチコフスカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

TERRA(地球) by Justyna Steczkowska(ユスティナ・ステチコフスカ)



マニ車が回るように
宇宙のスープの中の
紺碧の瞳

*サビ
血と骨から
私たちは生まれる
宇宙ホールの中では
ほこりのように
わたしたちはちっぽけ
そして出来るかぎり
長く生きたいの
悪い運命ならどうか
私たちを避けて

赤道がウエストで
ピンと張っている惑星の
ポールの両極の万力の中に
私たちは組み込まれるの
すべてが過ぎていくように
私たちが通り過ぎるとき
私たちは永劫の時を彷徨う者

*サビ

私たちはここにいる
ある地への巡礼の道中で
年を重ねていくために
その場所では感覚が消え
良き者も悪しき者も尊者も
ただ生きたいだけなの
出来るだけ長く

生きる
生きる
生きる
生きる

ただ生きたいの




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ