Margaret(マルガレット)


Siemano!!

Paulaですどうも☆

明日にはちょっとイベントの告知をしようかなと思いますが、とりあえず今はこちらのキュートなシンガーを紹介しましょう!

Margaret(マルガレット)
press photo
▼プロフィール
1991年6月30日Stargard Szczeciński(スタルガルド・シチェチィンスキ)生まれのシンガー・ソングライター、ブロガー。本名Małgorzata Jamroży( マウゴジャタ・ヤムロジ)。幼少から音楽学校に通い、クラリネットとサックスを学ぶ。高校時代に音楽活動を始め、2009年には歌番組に出演して優勝。2011年にはファッションブログも始める。2012年にリリースしたシングル「Thank You Very Much」が話題を集めた。2013年にEP「All I Need」でデビュー。
ブログ
press photo
コケティッシュでキュートなルックスのMargaret(マルガレット)ちゃん☆まずは注目を集めるきっかけとなったこちらの曲をどうぞ!

Thank You Very Much



なんと!Margaret(マルガレット)以外の出演者はみーんな素っ裸!!あちこちでモザイクかかってます!笑 ヌーディストの両親を持つ女の子の誕生日パーティーという設定らしく、ブリトニー・スピアーズケシャのPV等も手がけているクリス・マース・ピリエロが監督したもの。この曲のキャッチーさとPVの衝撃さで、ポーランド国外でもヒットを記録し、特にドイツやイギリスでも注目されるようになりました☆

Tell Me How Are Ya



Margaret(マルガレット)の音楽は王道ポップス!英語科で勉強していたこともある彼女らしく、歌詞はすべて英語なので、ポーランド国外でも受け入れられやすいですよね。日本でも人気出たりしないかな、可愛いし歌うまいし結構いけると思うんだけど。

All I Need (Acoustic Version)



センセーショナルなデビューを果たしたMargaret(マルガレット)ですが、最初にTVに出演したのは歌番組で18歳のとき。まだ初々しい姿で、Monika Brodka(モニカ・ブロトゥカ)のヒット曲をカバーしています。さすがファッションブロガーだけあって、ドレスが可愛い♡

Znam Cię na Pamięć(あなたを暗記してるの) cover



今年中に1stアルバムをリリース予定のMargaret(マルガレット)。こちらはそのアルバムからのリードシングルになります。

Wasted



またファッションブロガーとしても熱心に活動している彼女は、ポーランドの若手ブランド、Local HeroesStaff by Maffの広告塔にもなっています。若い子を中心に人気を集めている証拠ですね。ファッションブロガーとしても活動するシンガーとしては、Honorata Skarbek(ホノラタ・スカルベク)ちゃんなんかも有名です☆

Get Away


インターナショナルな活躍が期待されるキュートな王道POPシンガー、Margaret(マルガレット)をPICK UPしました☆是非聴いてみてくださいね♪
press photo

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ