Sara Brylewska(サラ・ブリレフスカ)

Halo!

Paulaでーすどもー!

今日もまた雨が降りそうですね!梅雨はやく終わらないかな〜・・・
さて今日はこちらの新人シンガーを紹介しますね☆

Sara Brylewska(サラ・ブリレフスカ)
▼プロフィール
1986年4月26日生まれのシンガー・ソングライター。父親は伝説的なミュージシャン、Robert Brylewska(ロベルト・ブリレフスキ)。2008年にGdynia(グディニャ)でレゲエバンド、Enchantia(エンハンティア)として活動を開始し、2011年にはデビューアルバム「Enchantia(エンハンティア)」をリリースしている。2014年にソロとしての活動を開始し、4月にデビューアルバム「Skąd przyszłaś(ルーツ)」を発表した。
photo: piotr porebsky | metaluna(foto.facebook)
チェルノブイリ原発事故の日に生まれたSara(サラ)ちゃん!まずはこちらを聴いてみてください。

Wojne Gniezdne(スターウォーズ)


成熟さを感じる低めの歌声。さすがいいもの持ってますねぇ!彼女の父親はBrygada Kryzys(ブリガダ・クリジス)Izrael(イズラエル)などのバンドで知られる伝説的なミュージシャン、Robert Brylewska(ロベルト・ブリレフスキ)。母親は同じバンドIzrael(イズラエル)のボーカルだったVivian Quarcoo(ヴィヴィアン・クアルコ)。音楽一家のサラブレッドであるSara(サラ)は幼い頃から音楽に囲まれて育ちました。

Sztormiak(オイルスキン)


Sara(サラ)のソロは優しい感じのオルタナティブ・ポップですが、彼女が最初に聴き始めたのはレゲエ。これもレゲエやパンクロックのバンドをやっていた父親の影響は大きいでしょうね。最初に始めたバンドEnchantia(エンハンティア)もレゲエバンドです。
こんな感じ。

Because Of You


レゲエでもダンスホールは好きではないらしく(分かる〜!)、元々レゲエが持っているゆったりとした感じを大切にしているバンドです。
ちなみにボーカリストとしては過去にこんなダブ・プロジェクトにも参加しています。

Different Music   Hatti Vatti(ハッティ・ヴァッティ) feat. Sara Brylewska(サラ・ブリレフスカ)


デビューしたばかりで上がってる音源は少ないのですが、とても期待の持てるアーティストだと思います。アルバムの歌詞は大半がSara(サラ)自身が書いてますが、HEY(ヘイ)Kasia Nosowska(カシャ・ノソフスカ)らが提供しているものもあるみたいだし、共同プロデューサーにもレーベルメイトであるHEY(ヘイ)のメンバーが携わっているのも注目!
Sara Brylewska(サラ・ブリレフスカ)是非聴いてみてください。
photo: piotr porebsky | metaluna(foto.facebook)


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ