【SING IT OUTSIDE!】Marcelina(マルツェリナ)


Cześć!

こにちはPaulaです☆
今日は【SING IT OUTSIDE!】シリーズの第12弾として、最近公開された歌声も笑顔もキュートなシンガーMarcelina(マルツェリナ)のお外セッションムービーを紹介したいと思います☆

制作はお馴染みポーランド音楽サイトUwolnijmuzykeさん。いつも素敵な仕事してくれてます♪

こちらはワルシャワにあるお店Femi Pleasureの店内から。
いつも一緒にプレイしているギタリスト、Robert Cichy(ロベルト・チヒ)とのアコースティックLIVEです。

Nigdy w zawsze



こちらはワルシャワを流れるヴィスワ川のほとりで。Marcelina(マルツェリナ)が“なんだかキャンプしてるみたい!”なんて冒頭言ってます☆

Bez Ramki(額なし)


最後には、2013年10月にリリースされた2ndアルバム「Wschody / Zachody(東 / 西)」に収録されている人気曲で、人気バンドCOMA(コマ)のボーカリスト、Piotr Rogucki(ピョトゥル・ログツキ)とのデュエット曲「KarmeLove(キャラメルラブ)」を本人と一緒に歌ってます!

KarmeLove(キャラメルラブ)


楽しんでいただけましたでしょうか?
Marcelina(マルツェリナ)ちゃんは去年ポーランドでインタビューしてきたので、よかったらインタビュー記事も併せて読んでみてください♪




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ