【Sing It Outside!】 Iza Lach(イザ・ラフ)


Witam♪ tu Paula!

Paulaでっす!

私はですねぇ、アーティストの生演奏ムービーを見るのが大好きなんですが、
特に、ライブ会場とかじゃなくて(ライブ会場のもいいけどね♪ さらに言えば実際のライブを生で見るのがいいね♪)、
ちょっと変わった場所で歌ってるやつが好きなんです(*´ω`*)

なので、そのうちの一つを紹介しちゃいたいと思います☆ミ

おなじみ、Iza Lach(イザ・ラフ)がお外で歌ってるシリーズです!

Chociaż raz(1回ぐらい)


Milion(ミリオン)


Futro(毛皮)


G.I.C.


いかがでしたか?

私はなんだか、まったりいいきもち♪

【Sing It Outside!(アウトドアで歌おう)】はシリーズ化する予定ですので、またお楽しみに~♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村