The Ploy(ザ・プロイ)


Witam!

Paulaですこにちは〜!
世の中は3連休でしたね!みなさん、楽しい休暇が過ごせましたか?
今日はこちらのインディーロックバンドを紹介しまーす☆

The Ploy(ザ・プロイ)
Fotograf: Marcin Kin(foto.facebook)
▼プロフィール
2009年にPoznań(ポズナン)で結成されたロックバンド。2010年にアルバム『The Ploy(ザ・プロイ)』でデビュー。2014年9月に2ndアルバム『The most famous man nobody has ever heard of』をリリース。メンバーは、ボーカル&ギターのIwo Borkowicz,(イヴォ・ボルコヴィチ)、ギター、キーボードのStefan Czerwiński(ステファン・チェルヴィンスキ)、ドラムのAndrzej Zujewicz(アンジェイ・ズイェヴィチ)
ホームページ
http://lodz-24.pl/wydarzenie,koncert-the-ploy.html
という3ピースバンドなんです。まずはわたしが最近ハマっているこちらの曲をどうぞ!

Tides



キャッチーなコーラスとメロディーに伸び伸びとしたIwo(イヴォ)のボーカルがぐっときます!きませんか?!好きだなぁこの感じ。これは9月にリリースされたニューアルバムからのプロモシングルです。

Use The Gun



時折エレクトロっぽいアレンジも織り交ぜたインディーロック、オルタナロックといった感じの音楽性。歌詞はほぼすべて英語です。ちょっとザ・クックスザ・エディターズに近い感じですね。

Now We Cut Away



The Ploy(ザ・プロイ)は活動を開始してから精力的にライブを行ってきていて、Monika Brodka(モニカ・ブロトゥカ)Muchy(ムヒ)などのビッグネームの前座を務めたりもしています。

Trip



このライブ映像はラジオ局のスタジオで収録されたものです☆まだ若そう。やっぱボーカルがいいな。

Take Your Time



こちらで9月に出たニューアルバムのサンプル視聴ができます☆全曲がちょっとずつ聴けるんだけど、いい曲ばっかり!欲しくなっちゃいますね♪

『The most famous man nobody has ever heard of』サンプル視聴


メロディーセンスのあるインディーロックバンド、The Ploy(ザ・プロイ)の音楽を紹介しました!聴いてみてくださいね♪

こっから買えるよ☆



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ