Iza Lach(イザ・ラフ)、Snoop Lionと韓国人シンガーの新譜に参加!!


Czesc!

Paulaでーす!

ちょいとIza Lach(イザ・ラフ)について、いくつかニュースを発見★

まずはあれですね、Snoop LionのNEWアルバム「Reincarnated」が明日、4月24日に発売されます!!

こちらは前もお伝えしたとおり、Izaもボーカリストとして参加しているので、要チェックですよ♪
Noiseyがフルトラック視聴できるムービーをUPしてるので、気になる方は聴いてみてください。



Izaが参加してるのは、10曲目の「The Good Good」という曲。
どうやら、この曲はかのヒットメイカー、ダイアン・ウォーレンが書いた曲ですと(@ω@)
わーすごーい!!!すごすぎるー!!!
だって、ダイアン・ウォーレンって、Aerosmithの「I Don't Want to Miss a Thing」とか
Celine Dionの「Because You Loved Me」とか書いた人ですよ♪

Snoopは、ドキュメンタリー映画『スヌープ・ドッグ/ロード・トゥ・ライオン (原題:Reincarnated) 』も
7月に日本公開が決まったみたいです。
いやーSnoopってすごいいろんな遍歴を持ってて、つくづく面白い人だなぁって思う。
Izaを掘り出した人物としても目が離せないですね、ハイ。

予告編

Snoopadelic Films Presents Snoop Lion... 投稿者 Worldwide-Westside-Ent

ふつーにかなり面白そう!!
ダンスホールレゲエは好きじゃないけど、こういうレゲエは好き。
ラスタファリアンとしてのSnoopも応援してみたい。


は、話それましたね(・ω・)b
90年代育ちとしてはSnoopには親近感があるもので。(笑)

Izaちゃんについては、もう1つびっくりニュースがありまして、なんと韓国のアーティストとコラボしたらしいのです!!!

どういう経緯かはよく分からないけど、お相手は、Saltnpaperというアーティストらしく、
ファースト・ミニ・アルバムにIzaとのデュエットが入ってるの!
こりゃびっくり!
ジャンルはモダン・ロックって書いてあったけど、Izaとの曲は優しいアコースティックサウンドです。
聴いてみてください♪

Home  by Saltnpaper ft. Iza Lach


音楽の世界に国境はないね!
もーこうなったら、是非日本のアーティストの方々にも
もっとポーランド人アーティストとコラボしていただきたいですな★


以上、Iza Lach(イザ・ラフ)ニュースでしたぁ♪♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村