Sylwia Grzeszczak(シルヴィア・グジェシュチャク)


Witam, Witam!

ども、Paulaです☆

今日は今ポーランドで最も人気の高い女性シンガーの一人を紹介!

Sylwia Grzeszczak(シルヴィア・グジェシュチャク)
foto: PaweB Pyrz
▼プロフィール
1989年4月7日生まれ。Poznań(ポズナン)出身のシンガーソングライター。6歳の頃から歌唱コンテストに参加し、
音楽学校で教育を受ける。2004年には「ポーランド・アイドル」のシーズン4に出演。2006年にはヒップホップ・グループAscetoholix(アスツェトホリクス)のアルバムに3曲参加。2008年にはAscetoholixLiber(リベル)とのコラボでデビューアルバム「Ona i On(彼女と彼)」をリリース。2011年には2ndアルバム「Sen o przyszłości(未来を夢見て)」をリリースした。
ホームページ
foto: PaweB Pyrz

若きディーヴァ系シンガーです。ジャンルはPOP、R&Bですね。
まずはLiberとの曲をどうぞ★

Co z nami będzie(私たちどうなるの?)


大ヒットを記録しまして、ラジオでもかかりまくりました!
一緒にやったラッパーのLiberSylwiaと同郷人なのです。
こちらもLiberとの曲。

Mijamy się(通り過ぎていく…)


こちらも大ヒットでした♪ POPソングとしては秀逸なんぢゃないでしょうか。

ソロアルバム「Sen o przyszłości(未来を夢見て)」の方からの大大ヒット曲はこちら。

Karuzela(メリーゴーランド)

Sylwia Grzeszczak "Karuzela" from Grupa13 on Vimeo.

これもラジオでかかりまくってたな~! 私も結構好きだったりして(*^^*)
てゆか、出す曲出す曲ヒットだったので、2ndアルバムはダブルプラチナアルバムとなりました!

こちらも2ndからのシングルのコンサートバージョン★

MAŁE RZECZY(小さな物事)


彼女が6歳の時に出たコンテストの映像を発見♪ 
わ~ちょう時代感じる~!!(笑) かわい~!(笑)



そしてこちらが今年の3月に出たばかりのニューシングル!

Flirt(フリルト)

爽やか系ポップスですね♪

歌も上手だし! さらっと聴けるポップスが好きな方は是非聴いてみてね!
foto: PaweB Pyrz

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村