Control The Weather(コントロール・ザ・ウェザー)


Siemano!

Paulaですどうも★

今日は一日雨みたいなので、こんなバンド名のインディーバンドを紹介します♪

Control The Weather(コントロール・ザ・ウェザー)
foto. zosia sikorska(foto.facebook)
▼プロフィール
2008年にWarszawa(ワルシャワ)で結成された。2013年にEP『Pills&Pillows』を、2014年にはEP『48』をリリース。メンバーは、ボーカルのMichał Bownik(ミハウ・ボヴニク)、 ベースのAndrzej Siwoń(アンジェイ・シヴォィン)、ドラムのAdam Półtorak(アダム・プウトラク)
ホームページ
(foto.facebook)

“天候をコントロールせよ”という名前のバンド!まだまだインディーですが、なかなか良いのです。まずはこちらをどうぞ。

Aspirin And The Sun



ジャンルでいえばオルタナティブロックに入るでしょうか。メロディーセンスの良さと味のあるボーカルが魅力だと思います。ボーカルのMichał(ミハウ)からこんな声が出てくるのかという意外性もあります。

48



60年代のロックから大きく影響を受けているという彼らのサウンドは、時にレトロだったり、時にサイケロックだったり、それでいて今らしい音を聴かせてくれています。

Behind The Corner



↑うまく言えないけど、この曲にポーランドを感じる。笑 ちょっとTV On The RadioやThe Doorsを彷彿とさせるよね。

Commander



現在は1stアルバムに取り組んでいるControl The Weather(コントロール・ザ・ウェザー)。まったり聴けるバンドが好きなので、アルバムも楽しみ。聴いてるうちに雨が上がって晴れればいいのに★

Deep Inside My Tail


Control The Weather(コントロール・ザ・ウェザー)の音楽を紹介しました!雰囲気のあるオルタナロックが好きな人にオススメです。


****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村