【歌詞対訳】Szafa(クローゼット) by MoMo(モモ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Szafa(クローゼット) by MoMo(モモ)
foto.facebook



わたしがいるのは
息の詰まるクローゼットの中
ナフタリンの匂い
暗くて狭いよ
信じられないでしょ
王女が王女と一緒になっても
いい国があるってこと

*サビ
全然良くないよ
ここから出なきゃ
ごめんね、でも居心地が悪いの


こんなにたくさんの女性がいる
たくさんの男性も
わたしの手を取りたい人たち
こんなことってあり得る?
そんなに遠くないどこかで
わたしのクローゼットから一歩出たところで
もしかしたらわたし一人で
ドアを開けられるのかも

*サビx3

わたしがいるのは
息の詰まるクローゼットの中
ナフタリンの匂い
暗くて狭いよ
































****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ