MashMish(マシュミシュ)


Halo!

Paulaです!
毎日暑いですね!涼しいところに行きたいです。

さて今日はこちらの爽やかなデュオを紹介したいとおもいます。

MashMish(マシュミシュ)
foto.facebook
▼プロフィール
2009年Warszawa(ワルシャワ)でボーカリストのGosia Bernatowicz(ゴシャ・ベルナトヴィチ)とピアニストのMarcin Kuczewski(マルチン・クチェフスキ)によって結成された。Gosia(ゴシャ)はポーランドの女優 Ewa Kasprzyk(エヴァ・カスプシク)の娘。2011年にタレント発掘番組「MUST BE THE MUSIC」に出演し、ファイナルまで残った。2012年ユニバーサルミュージックよりデビューアルバム「MashMish(マシュミシュ)」をリリース。
ホームページ
foto.facebook

とてもいい若いデュオです。まずはこちらはどうぞ!

Daj Mi Czas(少し待って)



いかがですか?Gosia(ゴシャ)のハイトーンな歌声がとてもキレイだし、メロディーセンスがあると思います。ジャンル的にはポップ、アートポップになるのかな。

Ucieknijmy(一緒に逃げよう)



二人とも作曲ができるというのも強み!普段、音楽の好みは全然違うらしいけど、出会ってすぐ一緒に音楽をやりたいと思ったそうです。

Nieznajomi(見知らぬ人)



Gosia(ゴシャ)のお母さんはポーランドの女優さん Ewa Kasprzyk(エヴァ・カスプシク)なのですが、なんとこちらのPVには出演してくれています!娘思い〜♪
序盤に出てくるお店のセクシーなおばさんがそれです。チェックしてみて!

Kadr(一コマ)


こちらはヒットシングル「Daj Mi Czas(少し待って)」の生演奏バージョン。

Daj Mi Czas(少し待って) 生演奏バージョン



現在ニューアルバムを準備中のMashMish(マシュミシュ)。こないだリリースされたばかりのプロモシングルがこちらです。いい予感!!この曲は二つバージョンが用意されていて、PVとアレンジが違うので、よかったら両方見てみてね。

Asylum(隠れ家)  (angelic)



こちらがもう一つのバージョン!

Asylum(隠れ家)  (It's a war)


良質POPを聴かせてくれる実力派デュオ、MashMish(マシュミシュ)を紹介しました!聴いてみてくださいね♪
foto.facebook


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ