【歌詞対訳】Waiting For The Summer(夏を待ちこがれて) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Waiting For The Summer(夏を待ちこがれて) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)





わたしは人生の春にいる
時々、秋だけど
昨日は冬だったわ
わたしたちは気ままで我慢ができない
それにわたしたち、長いこと待ってるの
夏を待ちこがれてるの
夏を待ちこがれてるの
夏を待ちこがれてるの

*サビx3
あなたがくれるあたたかい抱擁が
わたしをとろけさせる
あなたは本当に楽しい人ね
あなたは本当に楽しい人ね
あなたは本当に楽しい人ね


部屋の中で朝が口笛を吹く
子供が走りながら叫んでいて
わたしたちは怖くて動けない
さぁ眠りについて、愛しい人
わたしたちは太陽を待ってるの
わたしたちを暗闇から引きずりだしてくれるのを
*サビx3


****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村