【歌詞対訳】Nie Słucham(聞かない) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Nie Słucham(聞かない) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




雨が止むのを待ってる
思いがわたしの先をいく
脇道にいるくすんだヤギは
焦げた草を食んでる
道は真っ直ぐなのにたどり着けない
うわさ話が届かない場所に
過去にあったことは今もあるし、これからも起こる
今起こっていることは過去にもあったし
これからも起こる

*サビx2
また聞いてない
何も聞こえない
彼らは言ってくるのよ
わたしが望んでないときに
聞いてくる
でっち上げる
周りに伝える
そして葬る


お互いに囁き合ってる
自由もなく閉じこもってる
外に出るべきではない意見が
空気に漂ってるわ
色を塗られた絵
愚者の言葉は売り切れ
過去にあったことは今もあるし、これからも起こる
今起こっていることは過去にもあったし
これからも起こる

*サビx2



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村