Milky Wishlake(ミルキー・ウィッシュレイク)


Siemka!

Paulaですども。

もう3月ですね!時が経つのが早すぎてわけがわかりません。

今日はこちらの注目の新人アーティストを紹介します!

Milky Wishlake(ミルキー・ウィッシュレイク)
photo by Jacek Nawrat(foto.facebook)
▼プロフィール
Katowice(カトヴィツェ)出身のミュージシャン。本名Kamil Zawiślak(カミル・ザヴィシラク)。2013年にオランダ、ロッテルダムの音大にてジャズピアノ科を卒業。ポーランドに帰国後、音楽活動を始める。2014年11月に EPに『Five Contemporary Songs』を発表。同年末にNEXTPOPレーベルと契約し、2015年夏にデビューアルバムをリリース予定。
(foto.facebook)

あまり情報は出ていないのですが、2015年のデビュー作に期待大の新人です!まずはこちらをどうぞ!

GAME



気持ちいいエレクトロ、シンセポップ、ドリームポップ。少しクィーンのフレディーを彷彿とするボーカル。音はSohnなんかも引き合いに出せるかな。
こちらのタイトルは「さやか」!!さやかちゃんてお友達がいたのかな?日本語タイトルの曲ってそれだけで嬉しくなりますね♪

Sayaka


ファー。。。なんて美しい曲なんでしょう。ドリーミーで空間的で、時折入るピアノの旋律が美しくて、最高にロマンチック!うっとりしちゃいますね☆

Bronz Age


どうしよう、聴くほどに心を掴まれていきます。Milky Wishlake(ミルキー・ウィッシュレイク)が紡ぎ出す音楽世界が美しくてハマってしまいます。

Dancer


こちらはちょっと80sチックなシンセが入るダンサブルな一曲。
インスピレーションを受けるのは、静けさ、平安、など。こちらの曲はちょっとジャスティン・ティンバーレイクを彷彿とさせるドリームゲイズ。

In Silence



こちらはスタジオでのセッション動画。生で聴いてもいい声ですね〜!ソファで聴いてる観客がうらやましい!笑

Disorder

期待大の新人アーティスト、Milky Wishlake(ミルキー・ウィッシュレイク)を紹介しました!ドリームポップ、エレクトロ好きは要チェックですよ!




****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村