【歌詞対訳】Sztorm(嵐) by Cleo&Donatan(クレオ&ドナタン)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Sztorm(嵐) by Cleo&Donatan(クレオ&ドナタン)



遠くに暗い雲の帯が近づいてくる
制御の利かない雷の力、怖いわ
わたしたちは冷たい言葉の波に乗る
小さなわたしたちの舟
恐怖を克服する
もう黄金の山は探さないわ
あなたはこんなにたくさんの夢を満たしてくれる
だから落ち着いて先に進めるわ

*サビ
嵐に打ち勝つわ あなたが側にいてくれるとき
あなたが満たしてくれる
わたしをあなたで満たしてくれるの
嵐に打ち勝つわ あなたが側にいてくれるとき
あなたが満たしてくれる
わたしをあなたで満たしてくれるの


多くの魂が深い水の中で彷徨う
一人孤独に悲しみを沈め、水の底に
あなたは確かな陸地のよう
わたしを導いてくれる海の灯台

*サビ

あなただけが、わたしの涙と雨の違いを見つけられるの
わたしが笑っているとき、そこにある悲しみを分かってくれる
奥深くに潜む恐怖、絡まった秩序が
わたしたちを底へ引き摺り込もうとしてる
頭上の空にはたくさんの悲しみの色
その間のどこかにわたしたちの帰る場所があるわ

*サビ




****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村