Hoszpital(ホシュピタル)


Siemka!

Paulaですどうも!

今日はこちらのインディーロックバンドを紹介しますねん♪

Hoszpital(ホシュピタル)
foro.facebook
▼プロフィール
2012年にPoznań(ポズナン)で結成されたロックバンド。2014年に EP『Smutno(悲しい)』をリリースしている。2015年3月にThin Man Recordsと契約。メンバーはボーカル、ギターのMichał Bielawski (ミハウ・ビェラフスキ)、ドラムのAdrian Borucki (アドリアン・ボルツキ)、ベースのMateusz Majczak (マテウシュ・マイチャク)

foro.facebook

というわけで、つい先日レーベルと契約したばかりのバンドです。まずはこちらをどうぞ!

Nieba(空)



素敵な感じでしょ?美メロだし、ボーカルのMichał(ミハウ)の優しさを感じる歌声がいいですね♪ポーランド語だけど、歌詞もミニマル。

Orgazmy(オーガズム)



うーむ、これもギターが奏でるメロディーラインがすごくいいですね!少なめなボーカルとミニマルな歌詞のおかげで、ぐっと雰囲気が出てます。

Warzywa i Owoce(野菜と果物)



ポーランドらしい”憂い”も感じられるバンドです。けっこう好き。
こちらは2014年に出たから EP『Smutno(悲しい)』の曲ですね。

Ty(あなた)



ちなみにバンド名Hoszpital(ホシュピタル)は「病院」という意味です。分かる人は分かるかな?なんで病院なのかなぁ。笑
こちらはラジオ番組に出たときのライブ音源ですね。

Głód(飢え)



Hoszpital(ホシュピタル)の音楽を紹介しました!インディーロック好きにオススメです。



****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村