【歌詞対訳】Betonowy Las(コンクリートの森) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Betonowy Las(コンクリートの森) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




このコンクリートの森の中
アスファルトの水たまりがあるところ
縁石が果てしなく上がっていく
敷石の嵐が見えるところ

タイルの上を飛び跳ねる
その合流点には触れない
大地の母を怒らせたくないの
戦いを引き起こしたくもない

*サビx2
煙がコンクリートの森を囲む
わたしたちは信号機の中で迷う
こびへつらいながら
あなたを通り過ぎてしまう
今度は赤信号で待ってるの


彫刻されたすべての道
時刻表みたいに暗記してる
どこにもたどり着かない線路
このトラムの車両を選ぶわ

窓から見えるのは悲しそうな顔と
楽しそうな手のひらだけ
橋から送るみたいにキスを送る
そしてオーラは悲しみに沈む

乗車券鑑別機の歯は動かない
みんな座って聞いてる
ある人が隣の人にどうあるべきか語ってる
楽に生きるのはどんなに大変か見てみろって

楽に生きるのはどんなに大変か見てみろって

楽に生きるのはどんなに大変か見てみろって


*サビx2



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村