【歌詞対訳】Miód(ハチミツ) by Natalia Przybysz(ナタリア・プシブィシュ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Miód(ハチミツ) by Natalia Przybysz(ナタリア・プシブィシュ)



胸が大きくなった夢を見たの
胸を揺らすとみんなが見つめるの
足がハチミツになった夢も見たわ
首からソファへ伸びていた
どっちが前でどっちが後ろか
ちゃんと分かってるって夢
神様を信じてる夢 神様もわたしを信じてくれるから
真実を言う勇気も、黙っている勇気も持ってる夢
わたしの喉を黄金の糸が流れてる夢

*サビ
自分の胸のことを忘れちゃうなんて
どうしちゃったんだろう
どうしてまだわたしの歌の中に
真実が少なすぎるんだろう
空気を求めながら、いつも恥ずかしそうに首を伸ばしてる
朝わたしのことを呼ぶの
でも心は隠したまま
肋骨の中にしまい込んでる


あなたのことをよく知ってるって夢を見たわ
そこではあなたは兄弟でわたしは姉妹なの
わたしたちには悪いことは何も起こらない
わたしたちを脅すものもないわ
何でも成し遂げられるわ
夢の中では宇宙的なシュートが打てるのよ
強く打たれてわたしは暗がりで輝くの
だからわたしを起こさないで
夢の中にいたいから
大人になったら起きるわ

*サビx2



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村