Coals(コールス)


Hejka!

どもPaulaです!

近年ポーランドではいい感じの男女デュオがじゃんじゃん登場してますが、今日はそんな中からこちらを紹介★

Coals(コールス)

▼プロフィール
2014年6月にKatarzyna Kowalczyk(カタジナ・コヴァルチク)Łukasz Rozmysłowski(ウカシュ・ロズミスウォフスキ)によって結成された。YouTubeやSoundcloudで曲を発表し、注目を浴びる。
foto.facebook
まだEPも出してないし、レーベル契約もしていない新人デュオです。まずはこちらをどうぞ!

Weightless



イギリスのバンド、Daughterを彷彿とさせるようなインディーフォーク。メランコリックで内省的なサウンド。ハマると抜け出せない心地よいまどろみ感。

Shattered Mirrors



Kasia(カシャ*カタジナの愛称)の声がいいですね。ちょっとThe Dumplings(ザ・ダンプリングス)Justyna(ユスティナ)の声にも似ているときがあるけど、なんというか雰囲気のある歌声です。Kasia(カシャ)は現在20歳。

Wiosna(春)



Kasia(カシャ)Łukasz(ウカシュ)はインターネットで知り合ったそう。Łukasz(ウカシュ)がYouTubeに自分の書いた曲をUPしていたのをKasia(カシャ)が見つけてコンタクトを取りました。Kasia(カシャ)も書いたり、歌ったりしていたので、2人で音楽を作ったらうまくいきそうと思ったんだって★
今の時代、レーベル契約なんて無くても音源がネットに出回れば、リスナーに届くって素敵だね!YouTubeの威力はすごいな〜。

November



Łukasz(ウカシュ)がもは子どもの頃からピアノ、ギター、ウクレレなどさまざまな楽器をやってきて、そのうちアンビエントやシューゲイズなどにハマっていったそう。Coals(コールス)の音楽はエレクトロ、ドリームポップな雰囲気もあるよね。2人が最初に作った曲がこちらです。

Night Train


2015年にリリースされるであろうアルバムがとっても楽しみなインディーフォーク・デュオ、Coals(コールス)の音楽を紹介しました!聴いてね♪




****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村