【歌詞対訳】Hera Koka Hasz LSD(ヘロイン、コカイン、ハシシ、LSD) by Karolina Czarnecka(カロリナ・チャルネツカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Hera Koka Hasz LSD(ヘロイン、コカイン、ハシシ、LSD) by Karolina Czarnecka(カロリナ・チャルネツカ)
foto.facebook


ジミーはとても恥ずかしがり屋だった
おとなしく学校に行きたかった

街角のディーラーがジミーに3回分の薬を売りつけた
1つはご丁寧にタダでくれた

*サビ
ヘロイン、コカイン、ハシシ、LSD
夜な夜な夢に出る遊び
LSD、ヘロイン、コカインにハシシ
友達と分けてね


学校では聡明な校長が、もっともな怒りを感じた
なぜ自らドラッグをやりたいんだ?!

不公平だから、すべてのドラッグを
公平にみんなに分けなさい!

*サビ


素晴らしくて独創的な指示だった
学校の悪に対する対抗手段を出すべきだ

ジミーは友達と一緒にもう天国に!
天国にいる!

聖なる人たちが皆 ジミーとドラッグをやり始めた

ヘロイン、コカイン、ヘロイン、コカイン
ヘロイン、コカイン、ハシシ、

*サビx2

俺もオーバードーズしたいなぁ!
あああ・・・

































****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ