Hanimal(ハニマル)


Siema!!

Paulaです、どうも!
最近プライベートで環境の変化が大きくて呆然としておりますが、今日も元気にアーティスト紹介して行きたいと思います!今日はこちらのインディーバンドです☆

Hanimal(ハニマル)
fot. Kasia Kalinowska(foto.facebook)
▼プロフィール
2011年にWarszawa(ワルシャワ)でシンガー・ソングライターのHania Malarowska(ハニャ・マラロフスカ)が結成した。結成以降、精力的にLIVE活動を続け、2014年1月にデビューアルバム『Poetry About The Point』をリリース。その他メンバーは、バイオリンのAsia Komorowska(アシャ・コモロフスカ)、ギターのMateusz Szemraj(マテウシュ・シェムライ)、ベースのDenis Dubiella(デニス・ドゥビェラ)、ドラムのWojtek Lubertowicz(ヴォイテク・ルベルトヴィチ)
ホームページ
fot. Patryk Karbowski(foto.facebook)
ハニマル!というと、土偶の王子を思い出してしまうのはわたしだけでしょうか?笑 まずはこちらをどうぞ!

Bajkit(バイキット)



静かで詩的で美しい。そんな言葉が浮かぶ音楽です。シンガーのHania(ハニャ)の妹の詩に音楽を書き始めたのがきっかけでバンドはが誕生したそう。

You Stand Uphill


ジャンル的には、フォークの影響を大きく受けたアヴァンギャルド・ポップ、インディーロックといった感じでしょうか。イギリスのバンド、Daughterを少し彷彿とさせますね。

Stories Of Chivalry & Passion


シンプルな音楽の中に浮き彫りにされる感情が、誰もが持つ心の傷に沁み入るよう。デビュー作リリース前から、Męskie Granie(メンスキェ・グラニェ)やOFF Festival(オフ・フェスティバル)などに出演していることからも分かるとおり期待の高い新人バンドです。

The Stranger


Hanimal(ハニマル)の音楽を紹介しましたー!是非聴いてみてくださいね♪

ここから聴けるし、買えるよ♪

****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ