【歌詞対訳】Eksperyment(実験) by HEY(ヘイ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Eksperyment(実験) by HEY(ヘイ)



ささいなテストを行いましょう
痛みに対する魂の耐久性のね
どれだけの苦しみにあなたが耐えられるのか
試させてほしいの

*サビ
でもどんなに残酷なときでも
何も変わらないって覚えていてね
あなたに屈辱を与えていても
それはあなたをもっと愛するために
やっていることなの
あなたをいつも撫でたり、帽子を脱いだりするような
人たちのことは信じちゃだめ
わたしがあなたにあげられるものを
あの人たちはくれないわ
わたしだけ


今わたしは他の男性を行くけど
後でそのときどう感じたか聞くわね
その後で人前で告白するわ
あなたの気持ちはわたしにとって
なんの意味もないって

*サビ



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ