【Sing It Outside!】Warpaint(ウォーペイント)


Halo, tu Paula!

ハロー、Paulaです。

今週は、週末に来日するOlivia Anna Livki(オリビア・アンナ・リフキ)のことを
少しでもよく知ってもらおうと、歌詞をか訳してますが、ちょっとここで休憩~☆


Sing It Outside!】シリーズ第7弾をお送りします♪
今日は、私がメンバーになりたい度No.1(笑)のLA発のガールズ・バンド、Warpaintです!
ガールズ・バンドって言ったって、きゃぴきゃぴしたのじゃなくって、
彼女たち、アートロック、インディーロック系で、もうしびれるぐらいかっこいいのです。

そんな彼女たちのいろんな場所でライブ映像を紹介しまーす☆

こちらは2010年レディング・フェスティバルのバックステージで♪

Undertow


こちらはどっかのバーで☆

Majesty


こちらは建物の外で☆

Billie Holiday



こっちはおまけ☆
ポーランドのフェス、OFF Festivalに出た時のがありました~♪

Bees


おまけ2☆
2011年のフジロックでのライブ映像☆
私も行ってたから、この群衆の中にいるよ♪♪

Burgundy / Undertow

最高にかっこよすぎる。

本当にやばすぎる。ハァハァ


ちなみにわたしは、ベースのジェニー・リー萌えです♥エヘ

聴いてみてね♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村