【来日情報】Olivia Anna Livki(オリビア・アンナ・リフキ)



Siema, Siema!

どーもっPaulaです☆

ビッグニュースがありまして、以前記事でもPICK UPしたOlivia Anna Livki(オリビア・アンナ・リフキ)
来週末、来日してライブをやります!!!


イベント詳細はこちら☆

↓    ↓    ↓
2013年5月25日(土)   Shimokitazawa SOUND CRUISING Vol.2

下北沢で遊ぶ。サーキット型クルージングパーティー
ロックからダンスまで幅広くフロアを賑やかすアーティストが下北沢に一挙集結

EVENT INFORMATION

DAYTIME :開場 16:00/開演 17:00
NIGHT TIME:開場/開演 23:00
会場:GARDEN/SHELTER/DAISY BAR/ReG/BASEMENT BAR/THREE/
ERA/FEVER/ReG CAFÉ/MOSAiC/風知空知/altoto/MORE/富士見ヶ丘教会/JET SET

チケットは会場にてリストバンドと交換します。
リストバンド提示で各会場出入り自由になります。
NIGHT TIMEは20歳未満入場不可、入場の際に写真付き身分証が必要となります。


主 催
INTER FM / SUNRISE PROMOTION TOKYO
Shimokitazawa SOUND CRUISING実行委員会

企画制作
THISTIME INC. /JUKEBOX/Monde Aparte

問い合わせ
サンライズプロモーション東京0570-00-3337


ホームページ


やばいですね(☆ω☆)
ついこないだ、「すごーい♪♪」とか騒いでたポーランドのアーティストがこんなに早く
来日するなんて、もう大興奮!
呼んでくれたであろうポーランド大使館の方々に感謝感謝です!



Oliviaについてはこちらの記事を読むといろいろ分かると思うけど、
一応こちらにもプロフィール載せますね♪

▼プロフィール
ポーランドで生まれ、ドイツのシュヴァルツヴァルトで育つ。ポーランド人の母とドイツ人の父の間に生まれた。
10歳の頃から音楽と映画に夢中になり、ヒップホップ、ソウル、60’sミュージックから
パンク、アートロック、アフロビート、サンプリングなどさまざまなジャンルを聴いて育つ。
17歳のときにベースを使って曲を書き始める。ベルリンで大学を卒業したのち、
2009年に自主制作した曲とPVをyoutubeに公開。ネット世界でじわじわと人気を得始める。
2011年にポーランドで出演したオーディション番組「Must Be The Music」への出演が
きっかけで、大きく注目を集めるようになり、
自分で作ったレーベル「 L I V V」から1stアルバム「THE NAME OF THIS GIRL IS」をリリース。
2012年には大手EMIと契約し、1stアルバムのデラックス版がリリースされた。
ホームページ

こちらは、彼女自身がPVの監督も務めたシングル☆

Abby Abby(Choir Girl remix)

Olivia Anna Livki, Abby Abby (Choir Girl Remix) from Olivia Anna Livki on Vimeo.


というわけでみなさん!

ポーランドに興味ある方は特に!!!!
是非ぜひ、来週末は下北沢へ遊びにいらしてください!!!
どうやら、下北沢のいくつかのライブハウスを周遊して、いろんなライブが楽しめるというスタイルみたい。
17:00くらいからスタートするみたいなので、終電で帰りたい人でも大丈夫♪

私も25日の方へは遊びに行って、Oliviaのライブを間近で観たいと思います(☆ω☆)!!


Oliviaの出演時間は2回あります☆




25日(土)  17:50 -18:20 @Mosaic地図はこちら

25日(土)  1:00-1:40 @REG地図はこちら










他にもたくさんのライブアクトが出演するので、興味ある方はホムペをチェックしてみてね♪
私的には昔ライブ観に行ったことがある、チ―ナがオススメです!
彼女たちはかっこいいよ!


それからなんとですね、わたくし、
大使館のお友達の御好意で、Oliviaにインタビューさせていただけそうなのです!
その内容は後日UPしますね! 楽しみにしていてください♪♪
小さな夢が1つ実現できそうで、本当に感謝感激です。ありがとうございます。
緊張するけど、がんばってきます☆


ではでは、みなさん、来週末、会場でお会いしましょう~!!


こちらは何曲かまとめたプロモ映像 ↓




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村