9.14.2014

IZA LACH(イザ・ラフ)がニューアルバムの視聴を開始!


Halo halo!

Paulaですども!

言わずと知れたヒップホップ界の重鎮、Snoop Doggの秘蔵っ子、Iza Lach(イザ・ラフ)がついにニューアルバムをリリースします!

by Pascal Kerouche (foto.facebook)

約2年振りとなる4thアルバムのタイトルは『PAINKILLER』。
この2年の間に、Iza(イザ)は、Soundcouldのリミックスコンテストを通じて、Snoop Doggに見いだされ、彼のレーベルBerhane Sound Systemと契約する最初のアーティストとなりました。Snoop Doggがポーランドまで飛んできて、一緒にレコーディングしたほどの惚れ込みっぷりで、一緒に書いた曲はすでに400曲を越えているとか。このほかに、一緒にPVやSnoop Doggが監督した映画も撮影しています。またIza(イザ)は、この契約がきっかけで、初めてアメリカに飛び、SXSWに出演したり、LAやNYなどでライブを行ったりと活動の場を広げています。

ポーランドという国の枠を飛び越えた活躍で、アーティストとして大きく成長したIza(イザ)が、ニューアルバムを全曲視聴できるプロモミックスを大公開!!発売日は未定ですが、9月末〜10月と言われています。
こちらで聴けるので、是非聴いてみてください!R&Bやソウルが好きな方にはきっと響くと思います。



一通り聴いただけでも、サウンドのクオリティやIza(イザ)のソングライティング能力の成長がはっきり感じられます。作詞作曲プロデュースをすべてIza(イザ)本人が手がけており、ゲストはカナダのツインMC、The Airplane Boysと、LA出身のラッパー、Soopaflyのみ。この人選はSnoop Doggによるものでしょうね。
日本でもSnoop DoggSnoop Lionとして去年リリースしたレゲエアルバム『Reincarnated』にゲストシンガーとして参加していたIza(イザ)の歌声を聴いて、彼女のことが気になり始めた人も多いはず。本作『PAINKILLER』でその認知度が日本で高まるといいなと思います。


R&B好きにはたまらないグルーヴ感とユニークなIza(イザ)の歌声にハマること間違いなし!
応援してくださいね☆ミ


*追記

プロモシングルとなるSoopaflyをフィーチャリングした「UNDECIDED」のPVが公開になりました!見てみてね♪

Undecided   feat. Soopafly



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ