【ポーランド・レッスン】更新してます!


Heja!

Paulaですこにちは☆

今日は【ポーランド・レッスン】更新のお知らせです☆
わたくし、YouTubeでポーランドの言葉、文化、料理などを紹介する番組をやってるので、
(最近はお料理レシピばっかり更新してるけど)ご興味のある方は是非見てくださいね♪


チーズケーキ(sernik/セルニク)の作り方

※チーズケーキの注意点:全部混ぜた後、裏ごしをした方がなめらかになります☆

こちらはわたしの大好物です♡手間かかるけど、めっちゃおいしいですよ!
中身のバリエーションを、そばの実ときのこに代えてベジタリアン風にしてもおいしいです♪

ポーランド風ロールキャベツ(gołąbki/ゴウォンプキ)の作り方


ぜひぜひ作ってみてください♪



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ