【パーティレポート】Muzyka Polska(ムジカ・ポルスカ)vol.4


Siema!!

11/26(土)は表参道にある素敵なバー、NARFにてMuzyka Polska(ムジカ・ポルスカ)vol.4を開催いたしました!ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回のDJは、わたくしPaulaと、前回に続いて参加してくれたB@rtek B@r@n、そして青森から参戦してくださったポーランドJAZZを中心に音楽ライターをされているオラシオさんの3人!わたしがポップミュージック、B@rtekがハウス・ミュージック、オラシオさんがポーランドJAZZをかけるという感じで、バラエティーに富んだポーランド音楽を楽しむことができたかと思います♪
B@rtek B@r@n
Paula 
オラシオ
この日はポーランド映画祭がスタートした日でもあったので、オラシオさんとの対談ではポーランド映画にまつわるオススメ音楽を紹介しました。わたしたちが紹介した音楽+今オススメの音楽などをこちらのプレイリストにまとめたので、ぜひ聴いてみてください。


そして今回は東京にも支社を持つポーランドのポストプロダクション会社JUICEに勤めるMewaが、かっこいいVJを作ってきてくれてまして、パーティーがランクUPした感あって、嬉しかったです。皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?!



今回も塚本商事さんにご協力いただいたポーランド産ビールZamkowe(ザムコヴェ)、NARFの敏腕バーテンダー齋藤恵太氏のオリジナルカクテル2種類、ポーランドでお馴染みのカクテル、Szarlotka(シャルロトカ)などをご用意してましたが、カクテルは売り切れるほどの人気でした!すっごく美味しかったです、この日限定でしか飲めないなんてもったいなすぎるくらい!


そして前回に引き続き、Mihoeさんが焼いてきたポーランドのケシの実ケーキMakowiec(マコヴィェツ)も♪Makowiec(マコヴィェツ)はポーランドではクリスマスシーズンに食べるケーキなので、寒い季節にぴったりでした^^

今回は4回目の開催だったこともあってか、オープンすぐから多くのお客様にお越しいただけまして、嬉しかったです。久しぶりの方々にも会えたり、新しい出会いもあったり、とても楽しい時間を過ごせました。来てくださった方々も、新しい人やポーランド音楽との出会えていたら最高ですね♪
また来年もイベントを続けていけたらなーと思いますので、ぜひ遊びに来てください^^



Bartek、オラシオさん、来てくださった方々、NARFの皆さま、本当にありがとうございました!





ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村