【歌詞対訳】KarmeLove(キャラメラヴ)by Marcelina(マルツェリナ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

KarmeLove(キャラメラヴ)by Marcelina(マルツェリナ)feat. Piotr Rogucki(ピョトゥル・ログツキ)



あなたがもし今日そばにいたら
もう風がわたしを抱いてくれているけれど
きっとどこか砂の上に座っただろうな
だってあなたは草の上はあまり好きじゃないから
そして一晩中、朝まで、そして昼間も
わたしに話してくれるでしょうね
自分にあってわたしにはないことを

*サビ
キャラメルのようなあなたの肌
時が腕を傷つけた
お互いに触れ合うの
わたしと一緒に
わたしのそばで

こんな風に時をだまして
ありふれた方法を放り投げて
バルコニーで眠る
夜があたたかい時には
眠る時はわたしの手を握っていてね
右側で寝るのはあまり好きじゃないの
寝心地が悪くなっても
わたしを離さないで

*サビx2





最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村