【歌詞対訳】Zostań(ここにいて)by Kortez(コルテス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Zostań(ここにいて)by Kortez(コルテス)



ここにいて
ほかの誰よりもよく僕を知っている
よく分かっているだろ、
一人でいるのが怖いんだ
一度でもいいから朝まで一緒にいてくれ
もしかしたら普通の1日は
僕たちの関係を変えないかもしれないだろ

ここにいて
君が僕にくれるものすべてを
受け取る資格なんて僕にはないけれど
ここにいて
いつかきっとその問いに答える時が来るのさ
そして今はまだ俺たちを超えているものに対して

ここにいて
もうどこか遠くを探さなくていいよ
それはすぐ近くにあるものなのに
ここにいて
大事ではない言葉はいらない
今みたいに
ただ辛抱強く、1日ずつ僕の隣にいて

ここにいて
ここにいて

ここにいて
これが愛だとは言わない
君は僕が人生の中で欲するすべてのものだけれど





****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村