30daysofline(30デイズオフライン)


Witam!

Paulaですどうも☆
今日はハッピーゴーラッキーな気分にしてくれるこちらのバンドを紹介します!

30daysofline(30デイズオフライン)
Fot. Tomek Pasiek(foto.facebook)
▼プロフィール
2011年にŚwiecie(シフィェチェ)で結成されたインディーロックバンド。2013年5月にリリースしたEP「Kontrasty(コントラスト)」で注目される。2014年には2ndEP「Odczaruj(目を覚ませ)」をリリース。メンバーは、ボーカル&ギターのMateusz Piątek(マテウシュ・ピョンテク)、ベースのKacper Herba(カツペル・ヘルバ)、ギターのOskar Maćkowski(オスカル・マチコフスキ) 、ドラムのArtur Chołoniewski(アルトゥル・ホウォニェフスキ)
(foto.facebook)
まだアルバムも出ていないニューカマーですが、なんかいいです。まずはこちらをどうぞ。

Lola Van Damme


この下手うまなボーカルと楽観的なメロディーがなんともたまりません。なんか嬉しくなってきちゃいます。笑 青春ちっくなPVもいい感じ♪

Kontrasty(コントラスト)


結成以来、LIVE活動をメインにやってきたのですが、2013年にリリースしたシングル「Pan Lucas George(ルーカス・ジョージさん)」が注目を集めるきっかけとなりました。Misia Ff(ミシャ・エフエフ)も自身が受け持っているラジオ番組でこの曲を紹介したみたいです。

Pan Lucas George(ルーカス・ジョージさん)


いいよね♪勢いがあって。彼らは影響を受けているバンドとして、フォールズやヴァンパイア・ウィークエンド、ツー・ドア・シネマ・クラブ、Cool Kids Of Death(クール・キッズ・オブ・デス)などを挙げており、主にブリティッシュ・ロックからインスパイアされているみたいですね。歌詞はポーランド語です。

Wendy


↑こちらは2013年の最初にリリースしたデモ版です。まだ荒い感じ。こちらは2014年12月に公開されたばかりの最新PVです。ちょと切ない系です。

Otępiały(鈍感)


30daysofline(30デイズオフライン)の音楽を紹介しました!インディーロック好きは聴いてみてくださいね♪

これフリーDLできますよ!


こっちはお金払ってね♪





























****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ