2014年もありがとうございました!!


Halo!!

Paulaですこんばんは!

もう大晦日ですね!というかあと2時間もしないうちに年明けちゃいますね!

12月は師走というだけあって、もっと更新しようと思っていたはずなのに、なかなかPCにゆっくり向かえませんでした。
2014年はブログ記事を198本書きました☆去年ポーランドで行ってきたインタビューも、全部ではないけれど公開することができたし、ジャンル別のプレイリストやアーティストINDEX、新企画ポーランド・レッスンをUPすることもできました。
またこのブログがきっかけで、ポーランド広報文化センターのイベントでDJさせていただいたり、映画トークイベントに参加したり、ディスクガイドに寄稿させていただいたり、と、夢のような一年でした!機会を頂いた方々には心より御礼申し上げます!



振り返ってみると、結構いい年だったなぁと思います。
ポーランドの音楽シーンもいい音楽がいっぱいでした☆Bokka(ボッカ)The Dumplings(ザ・ダンプリングス)Zamilska(ザミルスカ)をはじめとする国外でも通用するような新人アーティストがばんばんデビューしたなぁと思います。
年明けたらまたじっくり振り返り記事書きたいと思います☆

2014年も本ブログにお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました!
好きなポーランド・アーティスト、ポーランドの音楽に出会えましたか?もしそうなら、これ以上ないほど嬉しいです。是非来年もまたよろしくお願いいたします☆

最後は今年のポーランド音楽でPaulaがたぶん一番ハマったかもしれない曲で終わりたいと思います♪

Tides  by  The Ploy(ザ・プロイ)


皆さま、良いお年を♡





























****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ