【歌詞対訳】Poziomki(野いちご) by Urszula Sipińska(ウルシュラ・シピィンスカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Poziomki(野いちご) by Urszula Sipińska(ウルシュラ・シピィンスカ)




もう7ヶ月もあなたに会ってない
まるで朝食に女性をという感じだったのね
傾いて、猫背のわたし 人間について暗くなってしまう
当たる占いには金貨を出すわ
だから完全に真っ暗になる前に来て
暗闇がやって来る前に
真っ暗になってしまう前に


知ってる、覚えているわ
あなたは野いちごが好きだった
籠から手のひらいっぱいに選んでた
枝々が絡まるあそこの森で
木々が隣り合って立っている森で
何も心配しないで、野いちごを集めましょう
でも完全に真っ暗になる前に来て
夜がそれをポケットに隠してしまう前に
来て、真っ暗になる前に見て

ラララ

何も心配しないで、野いちごを集めましょう
でも完全に真っ暗になる前に来て




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ