【歌詞対訳】Beksa(泣き虫) by Artur Rojek(アルトゥル・ロイェク)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Beksa(泣き虫) by Artur Rojek(アルトゥル・ロイェク)



泣き虫!

誰かに追いかけられたり
息が出来なかったり
そういう思い出は十分ある

泣き虫!

ずっと聞こえてる
そして僕は隠れる、隠れてる
闇とともにまぶたの中に
恐怖が握りしめたこぶしを圧迫する

泣き虫!

人は死ぬとき
空を飛ぶらしいんだ

泣き虫!

もう、もう、もう
この緊迫を耐えられない
ちくしょう、すべてが背を向ける

泣き虫!

頭の中にはひどい失敗
僕らのユリがしおれる
君が出て行くとしおれるんだ

こんな奴さ
誰とも話してない 誰にも話さない
僕はいつもこうなんだ
残りはとっておけよ 僕は置いて出てけよ
こんな奴さ
誰とも話してない 誰にも話さない
僕はいつもこうなんだ
残りはとっておけよ 僕は置いて出てけよ

泣き虫!

苦労して自分の家を制したり
そんな思い出は十分ある
僕をちがう人物として記憶してほしい

泣き虫!

もう、もう、もう
顔にはグリッター
言葉を間違える

泣き虫!

お母さん、あなたが欲しかったもの
もうそれは変えられないんだ
既に起こってしまったできごとなんだ

こんな奴さ
誰とも話してない 誰にも話さない
僕はいつもこうなんだ
残りはとっておけよ 僕は置いて出てけよ
こんな奴さ
誰とも話してない 誰にも話さない
僕はいつもこうなんだ
残りはとっておけよ 僕は置いて出てけよ



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ

おまけ☆
ポーランドの可愛いキッチン用品を発見!1907年に創立されたポーランドのホーロー老舗ブランドEmalia Olkusz(エマリア・オルクシュ)のキッチングッズをチェックしてみて♡