【歌詞対訳】Nic(何も) by Drekoty(ドゥレコティ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Nic(何も) by Drekoty(ドゥレコティ)
fot. Witt Kornaś


もはや後悔とともに
待つものはない
私の笑顔が
待つものはない

言葉が出てこないことはない
感情が足りない
もう誰も待ってない

*サビ
わたしはどこ?
あなたはどこ? 
x3
わたしはどこ?

空っぽの家には何も無い
空っぽの家の昼下がり
x4

もはや後悔とともに
待つものはない
私の笑顔が
待つものはない

感じられないことはない
息ができない
もはや後悔とともに
わたしは待ちはしない

*サビ

空っぽの家には何も無い
空っぽの家の昼下がり
x4



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ