BeMy(ビーマイ)


Witam!

すっかり春めいてきましたね♪今日は本年度フレデリック賞の新人賞にノミネートされているこちらのバンドを紹介します。

BeMy(ビーマイ)
foto.facebook
▼プロフィール
フランス、ボルドー出身のMattia(マッティア)&Elie(エリー)のRosinski(ロシンスキ)兄弟が結成したバンド。イギリスのアカデミー・オブ・コンテンポラリーミュージックを卒業後、ポーランドに移住し、本格的にバンド活動をスタートした。2013年にタレント発掘番組「MUST BE THE MUSIC」第6シーズンに出場し、準優勝を果たす。2014年はポーランド国内でライヴ活動をして、さまざまな音楽賞を受賞。2015年にUniversal Music Polandと契約し、2016年にアルバム『Grizzlin'』でデビューした。兄のElieがドラム、弟のMattiaがギターとリードボーカルを務める。ベースギター:Konrad Załęski(コンラッド・ザウェンスキ)、ギター:Wojciech Trusewicz(ヴォイチェフ・トゥルセヴィチ)。
Facebook
Instagram
foto.facebook

ポーランド人の両親を持つRosinski(ロシンスキ)兄弟によるバンドです。まずはこちらをどうぞ!

Oxygen



めっちゃいいですよね。ダイナミックで爽やか♪イギリスで音楽教育を受けた2人ですから、ブリティッシュロックの影響の強さを感じます。ちなみにイギリス時代にはエド・シーランとお友達で一時期は一緒に住んでいたとか!!!すご!

Time



The Arctic MonkeysやThe Cureに影響を受けているElieとMattia。10歳になる前から音楽に夢中だったそうです。キーワードはインディーロック、フレンチエレクトロって感じ。Mattiaの声がいいよね。

Playard



彼らは「MUST BE THE MUSIC」の出演後、ポーランドに自分たちの音楽が受け入れられたと感じて、活動の拠点をポーランドに移すことに決めたそう。それで現在ポーランドの若い世代を中心に大人気なバンドになったのです。ポーランドにルーツ持つフレンチメンズとかモテないわけがないって感じですね!笑

Forgive Me Woman



果たしてフレデリック賞の新人賞受賞なるでしょうか!?BeMy(ビーマイ)ぜひ聴いてくださいね♪


****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村