Daria Zawiałow(ダリア・ザヴャウォフ)


Witam!

こんにちは!今日は2016年からじわじわと人気上昇中の素敵な新人シンガーソングライターを紹介します。


Daria Zawiałow(ダリア・ザヴャウォフ)
▼プロフィール
1992年生まれ、Koszalin(コシャリン)出身のシンガーソングライター。子供時代から音楽学校に通う傍、数々のコンテストに出場し、好成績を残す。2011年にはタレント発掘番組「Mam Talent」に出場し、準決勝まで進む。2013年、2014年と2年連続にタレント発掘番組「X-FACTOR」に出場し、2014年はファイナリストとなった。2015年にSony Music Polandと契約。その後もさまざまなコンテストで優勝し、注目が高まるなか、2017年3月にアルバム『A Kysz!』でソロデビューを果たした。
Facebook
Instagram


プラチナブロンドが印象的なDaria Zawiałow(ダリア・ザヴャウォフ)。まずはデビュー曲となったこちらをどうぞ!

Malinowy Chruśniak(ラズベリーの茂み)



少し高めで個性的な歌声が力強く響きますね。自ら書く歌詞も評価の高いアーティストです。好きなアーティストはジャック・ホワイト、レディオヘッド、ウォーペイントなど洋楽アーティストが並びますが、歌うのはポーランド語の歌です。

Kundel Bury(野良犬)



Daria(ダリア)はデビューに至るまで本当に数多くのソングコンテストに出場し、好成績を残していて、デビューが近づくにつれ優勝の回数が増えています。「X-FACTOR」にも2度出場したりと、自分の才能を信じて挑戦し続ける姿勢が素晴らしいですね。ちなみに「X-FACTOR」出場時から現在までに見違えるほどスタイリッシュに垢抜けました!

Miłostki(戯れの恋)


ちなみにプライベートでは、2014年に「X-Factor」で知り合ったバンドCała Góra Bawinków(ツァワ・グラ・バヴィンクフ)のギタリストTomek Kaczmarek(トメク・カチマレク)と2016年に結婚したそうです。
こちらはアルバムリリースに先立って公開されたスタジオセッションの動画です。Daria(ダリア)は今年、ポーランド随一のビッグフェスOpen'er Festiwalへの出演も決定しています。

Lwy(ライオン)



2017年注目のシンガーソングライターDaria Zawiałow(ダリア・ザヴャウォフ)を紹介しました!ぜひ聴いてみてくださいね♪




****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村