ウェブショップmalinki(マリンキ)に新商品追加!



Siema!

Paulaですこんにちは!

わたしがささやかに運営しているウェブショップ、malinki(マリンキ)に新商品を追加しました!ポーランド音楽のCDを4枚追加しました。今月中にさらに何枚か追加できる予定です^^
あまり日本では手に入らないし、1枚ずつしか入荷していないので、是非この機会にチェックしてみてくださいね^^


Monika Brodka(モニカ・ブロトゥカ)の3rdアルバム『Granda』は2010年の作品だけど、ポーランドPOPを聴くなら是非聴いてほしい1枚。わたしはこれに出会ってポーランド音楽ブログを始めるに至りました。


現在は活動停止中のTres. B(トレ・ベー)の2ndアルバム。本当に粒揃いのじんわり沁みるアルバムで、わたしも買ってから何度も何度も聴きたくなってしまう1枚です。インディーロック好きにオススメしたい。
商品ページはこちら

ポーランド、ウクライナの民族音楽とPOP、ロック、レゲエなどをミクスチャーするバンド、Enej(エネイ)が今年、2015年リリースしたアルバム。パーティーが盛り上がる曲がたくさん入っています。DJするときにかけると、いつもすごく盛り上がります^^商品ページはこちら




オーディション番組「X-FACTOR」ポーランド版の優勝者という前書きはもう要らないかな、と思うほど、一躍人気アーティストの仲間入りを果たしたDawid Podsiadło(ダヴィド・ポドゥシャドゥウォ)。こちらの1stアルバムは、本当に長く聴ける素敵な1枚!
ソウル、R&B好きにオススメです。
商品ページはこちら

それから以前に追加していたけど、ブログで紹介してなかったので、こちらも♪


ポーランドの人気シンガーソングライター、Mela Koteluk(メラ・コテルク)が2012年にリリースした1stアルバム『Spadochron(パラシュート)』。美しいポーランド語歌詞のPOPを楽しめる名作です。商品ページはこちら


是非聴いてみてください♪


****
Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪





Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村