【歌詞対訳】Freeze(凍る) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Freeze(凍る) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




あなたを感じたい
どうか行かないで
あなたの香りを嗅ぎたい
あなたの肌をゆっくり撫でたい

あなたを感じたい
どうか行かないで
あなたの香りを嗅ぎたい
あなたの肌をゆっくり撫でたい

*サビx3
ほら自分を見て
それからわたしを見て
あなたはわたしの裏返し

わたしは涙を失った
どこで恐れをなくしたのか
分からない
そこにあると思ってたの

わたしは涙を失った
どこで恐れをなくしたのか
分からない
そこにあると思ってたの

*サビx3



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村