【歌詞対訳】My Słowianie(わたしたち、スラヴ人) by Donatan & Cleo(ドナタン&クレオ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

My Słowianie(わたしたち、スラヴ人)    by  Donatan & Cleo(ドナタン&クレオ)



*サビ
わたしたち、スラヴ人はどう体を動かしたらいいか分かってる
ママが遺伝子に残したものをどう動かせばいいか分かってる
これこそ、この熱い血よ!これぞスラヴ人の性!
わたしたち、スラヴ人はどうボディランゲージを使えばいいか分かってる
ママが遺伝子に残したものをどう動かせばいいか分かってる
これこそ、この熱い血よ!これこそが魅力、美しさなのよ!


わたしたちは他の誰も持っていないものを持ってるわ
この生まれつきの姿を大切にしてるのよ
ウォッカはウィスキーやジンよりも美味しい
あなたが望むものすべて、ここなら最高のものがあるわ
自家製クリームで育ったわたしたちは
繊細で、パンみたいに血色がいい
スラヴ人の女子より素敵な子なんていないわ
その目で見て確かめた人なら分かるわよ!

*サビx2

わたしたちのものは最高、だってわたしたちのものだから!(それよ!)
わたしたちのものは最高、だってわたしたちのものだから、分かるでしょ?!(それよ!)
わたしたちのものは最高、だってわたしたちのものだから!(それよ!)
わたしたちのものは最高、だってわたしたちのものだから、分かるでしょ?!(それよ!)


遺伝子の中には他の誰も持ってないものを持ってるわ
世界中からわたしたちのところに人々がやって来る
ここには美味しいウォッカと素敵な女の子たち
理想の奥さんはここで探しなさいね

だってうちの娘たちはコンプレックスなんてないもの
そんな必要がないからね
ミュージックビデオに隠された意味なんてないわ
信じないなら、村まで行ってみなさいよ!


*サビx2

わたしたちは分かってるわ そう!
分かってるの!
































****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ