【歌詞対訳】Kaktus(サボテン)by Bovska(ボフスカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Kaktus(サボテン)by Bovska(ボフスカ)




頭の上にはサボテンとシダの花がある
なぜそこに、何年も前から生えてるのか分からない
私はいない 下へ落ちるわ
怖いの
神経の螺旋の渦

*サビ
そして思うの ざわざわざわ
人混み 人混み 人混みが聞こえる時
全然分からない
読むことのできない地図

角の向こうには ブンブン
ブーメランが頭にぶつかる
ピンク色の稲妻
声を覚えておくわ

フラッシュ フラッシュ フラッシュが見える
耳にはシューシューシュー
不安定な息の静かなおしゃべり

彼は狡猾な一撃で壊したかった
私はまっすぐ立ってる
門は開けないわ

私の中には砂漠
ワルシャワがその中におさまる
ヤシの木や低木を植えてお庭を作るわ
上を見る 半分に折れて
怖くないわ
泉から力 匂いを感じる
知ってるわ

*サビ
くりかえし









ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村