ポーランドのロードムービー★

Siema

Paulaです☆

この記事ではムービーをUPしてみます☆
といっても、なんの変哲もないバスでの旅の風景です。
私が後から見て、ニヤニヤしたり、郷愁の念に浸ったりするために撮ったやつなのですが、笑
雰囲気伝わるかな〜と思って、一応UPしてみますね♪

ベルリンからポーランドの国境を越えてInterCityの電車でWrocław(ヴロツワフ)まで約5時間。ちなみにWrocław(ヴロツワフ)まで46ユーロでした。早めに買えば、もっと安くチケットが買えるみたい。



ここにUPするムービーは、Wrocław(ヴロツワフ)からおばあちゃんが住むJelenia Góra(イェレニャ・グラ)という小さな街へ向かう途中に、バスの中から撮影しました。
Jelenia Góra(イェレニャ・グラ)は日本語的に訳したら、鹿が丘市って感じかな。本当にちょっと丘まで行くと鹿に会えます!このバスの道中にも、通り行く車の群れを見つめる鹿さんたちをいっぱい見かけましたー★かわゆす☆





ではではまた〜!





最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村