Kaseciarz(カセチャシュ)


Halo!

Paulaです、どうも!

日本へ帰ってまいりましたー☆今日はこちらのガラージロックバンドを紹介します♪

Kaseciarz(カセチャシュ)

▼プロフィール
2011年に(クラクフ)で結成されたロックバンド。2011年にEP『Surfin』をでデビュー。2013年にはアルバム『Motörcycle Rock And Roll』をリリース。メンバーは、ボーカル&ギターのMaciej Nowacki (マチェイ・ノヴァツキ)、 ベースのŁukasz Cegiełka (ウカシュ・ツェギェウカ)、ドラムの Piotr Lewicki (ピョトゥル・レヴィツキ)
foto.facebook

という3人組のロックバンドなんですが、まずはこちらをどうぞ!

Dance



勢いがありますよね!曲途中で狂い出す感じが好きです☆ジャンル的にはガレージロック、サーフロックという感じのロックをやっているバンドです。 自らバンドのことを“低予算ロックンロールバンド”と称しているとおり、荒削りな魅力があります。

Goin' Surfing



バンド名Kaseciarz(カセチャシュ)は直訳していると、“カセットテープマン”みたいな意味で、ユーモアがあって面白いの。メンバーの1人が子どもの頃に近所に住んでいたという実在の人物のニックネームが由来だそうです。
てゆか余談ですが、インディアナ州にワルシャワって街があるんですねぇ。

Warsaw, Indiana



本日10/20より国内ツアーに出ているKaseciarz(カセチャシュ)。Open’er Festival(オペネル・フェスティバル)や Off Festival(オフ・フェスティバル)などのビッグフェスにも既に出演済み!

Ciechocinek(チェホチネク)



ガレージロックバンド、Kaseciarz(カセチャシュ)を紹介しました!エネルギッシュでローなロックが好きな人にお勧めです☆






****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ