『ヒップホップ東欧』プレイリストまとめ


Witam!

こんにちは!


著書『ヒップホップ東欧』を発売してから早1ヶ月が経ちましたが、皆さま買っていただけましたでしょうか?かなりのボリューム(278ページ・・・)があるんで、まだ読み終わっていないという方も多いですよね。そんな読み途中の方、これからゲットする方、読んだけど振り返りたい方のために、本書で取り上げた楽曲を国別のプレイリストにまとめました!基本的に取り上げた順に並べていて、コラムで紹介した曲も入ってます。ぜひ音源聴きながらMV見ながら読んでみてくださいませー!

ポーランド編



チェコ編



スロヴァキア編



ハンガリー編


本では各国ヒップホップシーンの歴史的背景も含めて紹介したかったので、どうしても古めも曲がかなり上がっています(特にハンガリーは、最初のGanxta Zoleeで『ダサっ!』とならずぜひ先も聞いてほしい!)。そこで、新しめの楽曲を集めた「ヒップホップ東欧」プレイリストをSpotifyの方にも作りましたー!ぜひ聴いてくださいね♪




ウェブショップmalinkiで著書『ヒップホップ東欧』、ポーランド音楽CD、雑貨など販売しています。

ムジカ・ポルスカ@Twitter
ムジカ・ポルスカ@Facebookページ



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ